サードマン現象

私もこれ経験ある

中学生の頃、すべてに絶望して死のうとしていたときがあったんだ。
自分の部屋で無音だったんだけど、オーディオの青い光に照らされながらうとうとしてたら大丈夫だよってハッキリ耳元でもう一人の私が囁いてくれたんだよね。
不思議なくらい不安がなくなって、安心したんだよね。
すごく感動した。
それから私は大丈夫!頑張ろと思っていろんなこと乗り切れたきがする。
あれは本当に不思議な体験だったんだけど、TVみていたら似たようなのやっていてこれだったんだーってなった。
私、昔からこういうことけっこうあるんだよね。
世界から私は拒絶されていると思っていたけど、世界は私を享受してくれているのかもしれない。
私の方がまだこころを閉ざしているだけなのかも。

http://matome.naver.jp/m/odai/2128943702348183801
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/222005/189455/76394223