Not Found

私のいない人生が
あなたにとって最良なら
ここから立ち去ろう

私の肉や血や体液が
いくらあなたを求めようとも
私はもうあなたの為に
微笑むことはできない

あなたの声や感情やその肌が
もう届かない遠くにいってしまったのを
私は知ってしまった

手を繋いでいたはずなのに
あなたを見失うなんて

見落としていた破片が
私の足元に散乱している

私の知っているあなたが触れるほどに壊れていく

あなたの脆さはもう抱き締めることさえできなくなってしまった

さようならもいえない
彷徨い続けるあなたにもう私はみえない

愛やセックスや恋なんて
人を惑わせどこか遠い世界に連れいってしまうだけで何にも救いにはならないことを私は知る

だけど希望をもってkissをしよう