僕たちは人を愛することにとっくの昔に飽きてしまったのだ

誰もが愛し合いされたいと願っていて、その一方で誰からも私は愛されたことがないと嘆く。

どんなにたくさん恋愛を重ねていても、誰とも付き合ったことがない人も同じことを思って生きている。

 

夫婦になった人達をみると親しい友達というような間柄が多い。

もちろん例外もあるけども、恋し恋焦がれてやっとみたいなものは今の日本だとなかなかない。

だって、映画の中のように戦争もないし身分の違いとかもほとんどないし性別だって昔よりずっと世の中に受け入れられている。

いわばなんでもありだ。

なんでもありだから、逆に運命とかなんかそういう劇的なものを求めてしまっているのかもしれない。

たった1人の人と激しく燃えるようで強く愛し合うような恋愛を。

みんなどこかで特別になる機会が欲しいはずだ。

一度きりの人生を彩ってくれる素敵な人。

だけども現実は、合コンに行ったら共通の友達が同じで何度も同じようなメンツだったり、そういう合コンにくる人とうっかり付き合っちゃったりしたら友達の友達の元カレだったり。

40代のバツイチの男の人が20代の処女の女の子とセックスするのを、指をくわえてみているだけの20代男子。

その場限りやりたい放題なんでもござれの世界。 

カップルってお互いに大体、付き合うこととかセックスとか相手が変わってもやることに大差はなくてそのくせ向こうは今、どれくらい愛してくれてるのかしらだなんてやきもきしてるの繰り返し。

ある意味それが歴代となっていくのだけども。

 相手に自分の理想の愛を求めすぎちゃうし、自分もその理想を演じようとして現実とツギハギになってボロボロになる。

愛なんて…、クッ…と何度泣き喚いたことか笑

 

誰でも人をどうしようもなく狂ったように好きになれる時期ってあって、その時を経験してしまうとなかなかそこから抜け出せなくなってしまう。

 

悲しいことに思い出は最強最悪な強敵だ。

もしそれに打ち勝てたならその愛は実るかもしれない。

 

私は経験からして、さけるべき男性のパターンがいくつかあるのだけどそのうちの1つがなるべく過去に滅茶苦茶愛した人がいない人を選ぶことだ。

男を過去の女から引き剥がして振り向かせるのは、本気で愛して自分ならなんとかできるはずと長い月日をその人に捧げてもそうなかなかなんとかならない。

そこまでして全力だったらもうあとは自分が無惨に削れていくだけになってしまう。

女は男で面白い程変わるものだ。

昔の歌謡曲は女は男で変わるのよって歌詞が多い。

歌詞かいてるのは男性が多いし、男性目線のいいオンナ(笑) ってやつも多いがやらしさはハンパない。

安っぽいラブホの匂いがプンプンするってぇやつだ。

男女の関係を真剣に考えれば考えるほどわからなくなる。

でももしかしてそれって、考えるほどのものではそもそもないのではないんだろうか?

単純にヤッてしまえ!それでいいのかもしれない。

人類は今の今までエロエロドスケベパワーで文明を勃ちあげてきたんだ。

エロエロドスケベパワーはようは気合なんじゃないか。

愛を考えるのに飽きたならヤッちまえ!

御託はいい!

とにかくそうだヤるのだ!