さよならバイバイインターネット☆

もうあの頃には戻れない

あのエモさは模造されて

カケラだけでなんとか生き残ってる

 

TwitterInstagramFacebook

なにもかも綺麗で整いすぎで

バグの美しさ脆さがないんだ

 

私ももう10代のどこに当てつけたらいいかわからない怒りや驕りや愚かさや美徳やらなんやら大人になるまでの我慢かと思って耐えて壊れてズタボロになりながらも必死に小さな愛を啜って生きてきた時代はとっくに終わってしまった

 

もう世界はまるで違う

 

なんかまわりは育んだり無茶避けたり安全安心を着実に築いていっている

 

大人が子供のフリするのはきもい

アダルトチルドレンは色んな意味で多い

 

感性は果たして

 

自分自身もそういう眼ももっている

 

いや、でも

 

ヤバいものはずっとヤバくいて欲しい

古くなってもずっと誰かに突き刺さる鋭利さ大切

 

かっこいいっていうのはきっとそういう

不変的なものであってほしい

 

はじめての

衝撃