2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バランス

よく人から嫌いな人いなそうだね!って言われる。そういってもらえるのは嬉しい!だけど、そこで、そうかもね!って肯定はしない。してはいけないんだ。確かに嫌いな人はそんなにいないけど、嫌いな人はいる。聖人になってはいけない。好きや嫌いを認めて見…

難解なものだって

跳ね返る雨粒跳ね返すアスファルト向こうへ向こうに粉砕する瞬間や砕け散る旋律が私を魅了してやまないやまないのは雨だけじゃないほとばしる血潮背中がゾクゾクする複雑に編み込まれた感情と好きだった男のセーターの網目に思いを馳せ解く糸なんてといてし…

cancer

さざなみの中で淡くたえるにたえねばならぬ君はとうに名前を失ったまま言葉にならない泡を吐き両手は人を傷つける鋭利さで誰も抱きしめられぬまままっすぐにも歩けず右往左往するしかないさて君はどうやって生き抜くか起死回生と星よ光れ

一日々

寝たら今日の私が死ぬ今日つらかったこともすべて終わるで、明日起きたらまた生き返る新しい私例え明日またつらくてもまた夜になれば死ねるの不死鳥のように死んで生きていくのを永遠と肉体が朽ちるまで繰り返すの

こうなりました。

私は私自身を捧げろ!そういうことだ。感覚にもっと頼りなさい。もっと、獣臭くなりなさい。馬鹿で惨めで醜いところを認めなさい。泥やゲロに塗れ、顔で笑うな、心で笑え。でも、私はとても普通なんです。真面目過ぎるほど、愚直なの。悲しいほど、私は普通…

メモ

アート系サイトまとめhttp://akaitaro.com/text/art-text/art-portal-web.html東京都の美術館まとめhttp://matome.naver.jp/m/odai/2132573137525630001アート系ブログまとめ1http://plginrt-project.com/adb/?p=275アート系ブログまとめ2http://togetter.co…