2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガーネット

ゴミでできた夢の島現実にあるユートピアと見えないユートピアの境目なのか緑に濁った海と色とりどりの花骨を砕いた粉があっという間に海に飲み込まれ溶けていく一匹と一人がひとつになり浮遊するクラゲのようにふわりゆらゆらとぐらぐらと照りつける夏の終…

溜め込むよりぶっ放せ!

感情を溜め込む人が嫌いだ そういう人は優しい性格だとわかるけど、本当は誰も信用していない信用したくてもできないのもわかるそして無理が重なると心の病気になって目がどこかうつろになってそのうち自分から死んでしまう 履き散らかしてくれたほうが嬉し…

ドローイング

またまた

風立ちぬの記事。なるほどなぁ…。しっくり言葉にしている記事だ。http://blog.goo.ne.jp/sombrero-records/e/fc082b472586d1994a96b6b975fdcece

無関心からの意外 意識を向ける方向の行方

思ってもみなかったような人が、思ってもみなかったことを言ってくることが最近たびたびあって驚く。この人は私に興味なんてないだろうなぁって思っていた人が、最近はどんな作品作っているの?って聞いてきてくれたり。で、逆にこの人は何か反応をしてくれ…

こういう風に言いたかったのに

http://d.hatena.ne.jp/sunagi/20130801/1375336380 ああ、これすごく私もそう思った。でもなんだか口に出すのが怖くてしまいこんでしまった言葉だ。こういうことを素直に書けるのはとても羨ましい。私ならこんなことでさえ、ぐちゃぐちゃに泣き喚きながらや…