言いたいことの前置きが長い


今年は私の人生でかなり振り幅があり、人として私として考えを改めたり、気がつけたこともとても多かった。
もっと家族や友達、恋人を大切にしようと思った。
人間関係、私とは、反省がテーマな年とも言える。

最近、環境が変わって今までの私とはまた違う私ができた。

私にファンがついて応援してくれたりして、とても自信がついたり励みになった。

やっとここにきて落ち着けることができた気がする。
変なことに気を取られて今まで何も見えていなかったよ。

まあ、そんなわけで何が言いたかったかというと、
今日は、しっかりと言ってくれたのはたぶん初めてなのだけど、
こないだはとっても可愛かったとうなぎが言ってくれた!
それだけ!笑

お洒落して良かったな♡
頑張ってもっと可愛いくなろう笑