Don't Stop the Music

今日は君を帰さない

この時間から君がいなくなるなんて

今は考えられないよ

 

一目見たときに

僕にあった導火線に火がついた

 

ジリジリ夏の日差しみたいに

火照る感じは僕だけ?

 

ミラーボールみたいに

キラキラ君は笑うから

このまま夜よ明けないでって

 

指先が触れた瞬間消えたりなんか

しないよね

 

そんなファンタジー

バカみたいに恋に落ちちゃって

こんなに人を好きになれる自分がいたのだなんて

 

スモーキーでメロウなフロア

ベビーピンクの口唇

 

お気に入りスニーカーで決めてさ

僕の最終兵器で君をきっと撃ち抜くから

 

今日は君を帰せない

この時間から君がいなくなるなんて