肉体関係〜飽食時代

買い物で好きなものをドバーッと買ってその後ドカ食いしてその味に飽きて食べなくなる

 

人なんてそんなもので

 

新しい商品がでたらまた味見してみたり

食べ飽きたものでも人が食べているのをみると自分も食べたくなる

 

愛とは時代と同じで移り変わって

どんどん変わっていってしまう

 

もう10代の恋愛できないし

理由をあれこれ陳列

 

キスなんてし過ぎて飽きたし

セックスだって合いの手で

お互いの身体使ってオナッて

さいなら!

 

だけど、それじゃないって

勝手なあれやこれいうの

 

夜は瞬く間に終わっちゃうし

日が当たれば夢から醒めちゃうし

 

顔が多少違うだけで同じようなことしてるだけだよ

 

恋愛の高鳴りなんて

陳腐過ぎてバカらしいけど

それが一番楽しかったりする

 

それなりにセックスしてきてるくせに

そんなことないよーって嘘ついてみたり

適当でいいのよそんなもの

 

睡眠薬いくら飲んだって追いつけない毎日が憎たらしい

 

振り回さすなら徹底的に手足千切るぐらいぶん回してよ

 

男性性剥き出して私を屈服させてみせて

 

バカみたいな毎日で

私のことぐらいお決まりのパターンのパーティーから連れ出してよ

 

お呼びじゃない男達は既読スルーで

モテてないくせに女にしつこくするなよ

 

好きなら連絡するわ

おばかさんな

 

好きならその分、形で表してよ